丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< ごちそうはエビフライ! | main | キター!! >>



| - | | - | - | | |

詳細キボンヌ

また、一人でスーパー銭湯に行ってしまいました…。
もう、これは月曜の恒例になるね!
めっちゃ気持ちイイんだもん!
ジェットバス最高。
でもって、体重計にひっさびさに乗ったらあり得ないくらい、毎日食べてるのにすごい痩せてた(笑)
ストレス痩せ?

でも、最近はそこまで仕事嫌じゃない感じ。
みんなと仲良くなってきたからかな。
お客さんとも喋れるし。
それに今日シャンプーのテストに受かった!
やっぱり頑張ったことが報われると幸せだな。

そんなこんなで、明日は休みです。
友達とNANAを見に行ってきます。
あんまり評判よくないっぽいけど、あおいチャン好きだし。
なにより出掛ける行為が嬉しいんです(どんだけ)
何着てこうかな〜。

ジャニネタは全くありませんね(ちーん)
そろそろなんか欲しい。
クリパの詳細がもうすぐ出るとの事だけど。
キンキも冬コン発表したし。
火曜公演があったら絶対大阪行ってやる!

来月あたりにでも、ディズニーランド行きたいな。
そんなに好きでもないくせに、時々行きたくなるんだよなぁ。
| - | 00:52 | comments(0) | trackbacks(1) | | |


| - | 00:52 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

心と体の健康食品
うつってつらいですね。セロトニンという脳内物質の不足がうつの原因と言われますが、そのセロトニンと原料のL-トリプトファンを自然の形で含んでいる食品です。多くのうつ気味の皆さんに喜んでいただいています。
| ママ達お薦め自然派商品の店ウィンドチャイム | 2007/07/08 6:26 PM |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS