丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 浪花のチンパンジー☆23歳 | main | 取れかけのウェービーヘアに憧れて♪ >>



| - | | - | - | | |

決めるのに10分以上迷った

200709112229000.jpg
火曜の夜を満喫してしまいました〜!
昨日、仕事残して帰ったのに何故か今日はタイムカードを19時半に押せたっていうww
なのでケーキも、安物ではなく(笑)、駅ビルに寄れて美味しそうなの選んでこれた〜!
完全に自分の好みですいません(笑)
チョコレートケーキに見えて、これ実はロイヤルミルクティーなんだなっ☆
ちょう美味しそう! てか美味しかった!(笑)

プレートに名前入れて欲しかったのに、いつのまにかこのプレートが刺さっていた件(笑)
店員さんの笑顔見たら何も言えませんでした(笑)
一緒になっちゃったけど、内くん、ヤスくん、改めておめでとー!
なんか今月はたくさんケーキ食べることになりそうだねぇ(^^;)


で!Qを初めてリアルタイムで見ました。
いつも勉を優先してたから、翌日とかに見てたんですが、最終回くらいちゃんと見たいなぁと思って。
いやー 涼介かっけえええ!!と全力で叫べる!(え)←気持ちは最大フォント
すんません、部屋にいるのに何故か携帯で打ってます(笑)
ベッドの中なんで(笑)

てかリュウ様ぁ〜!ですよ、ま じ で !
今更だけど、演技力あるよねぇ(´д⊂) すげえや!
細かく書いても、みなさん“?”だと思うんでこの辺で(笑)
お疲れさまでした!
この経験、生かすんだよー!


てか今日のブリのマルちゃんやべえ!
なにあのポンパ的髪型! ヘアアレンジ!
長さが中途半端でどうにも出来なくなったからだとは思うけど(笑)
なんか、私いつのまにかYES!デコ!になってるんですが(爆笑)
デコ出されると異常にテンション上がります(笑)
いやー実に良いデコでした!
かわゆいなぁー(*´∀`*)
なのにちょっと遊び人チックだったぁ〜v←完全思い込み

雨がめっちゃ降ってます(´・ω・`)
なのにクーラーつけてる自分(苦笑)
| - | 01:32 | comments(2) | - | | |


| - | 01:32 | - | - | | |

♯ コメント

ブリ! 私も大興奮でした(∩∀`*)vv
おでこラブですw ハイ!! ←共感
衣装の着くずし方が、ちょっといつもと違う感じで
もぅ・・・(*>∀)ノシ (萌え
遊び人大歓迎です〜〜(おい
| けちゃ | 2007/09/13 11:08 PM |

☆けちゃさんへ
ブリの髪型もジャケット脱いでシャツ一枚になった感じもめーっちゃカッコよかったですよねv
まじキューンvでしたもん(笑)
遊び人風=今時 ってことです(笑) なんかそんなんに見えたんで(笑)
| 管理人☆博美 | 2007/09/22 9:34 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS