丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 私の財布の中身は3万1千円 | main | MAGICAL MINT NIGHT☆★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

サウナアイドル☆

昨日のレコメン面白かったぁ〜!!(普通/笑)
ランキングとか、安田誕生会秘話とか、安田に生電話とか!
やっかし電話は良い_| ̄|○ノシノシノシ

安田のツッコミに不覚にも大爆笑だったんですが(笑)

てか何故か安田萌えしてしまった…!(笑)
この私が安田萌えなんて、奇跡ですよ!
いや、ヤスくん大好きですけど!(笑)
なんか電話の声ってやばいですね(人´ω`*)
信五さんにビビって(?笑)隠れちゃうマルちゃん話も聞けたしv(笑)
でもって安田のサウナおごったマルちゃん!! 
山田話が私は大好きです!
てかサウナって…(笑)


今朝は今朝で!!!
侑李まずいってー! 知念様ぁ〜!(は)
WSもっと頑張ればよかったかな〜。
ま、それでも3番組?は予約してますけど(笑)
朝からニヤけ顔です(・∀・)

喋る内容忘れちゃって、長瀬くんに小島●しお推しされても乗っからないところが知念クオリティ☆←そうなの?
いや、やってくれたらそれはそれで萌えたこと間違いないんですけどww(笑)
てかリボン?蝶ネクタイ?は萌えの必須アイテムだろ_| ̄|○ノシノシノシ
そして、お腰に付けたぬいぐるみ♪ですよ!!!(え)
まじであの格好無理… あのヘアアレンジ無理…。←萌えすぎて
映画、DVD出たら見よう〜っとレベルに考えてたけど、こりゃ劇場に行かざる終えませんな(゜∀゜)!!


ってこれ読んで楽しい人いるんか…?(汗)
私もちび用ブログを作ろうかとも思ったりしてるんですが、分けて書くのとか私出来るか微妙なんで(^^;)←だからカテゴリーというものが存在しないという(苦笑)
ま、ちびについても思いっきり書きたいけど(笑)←もう十分じゃね?

よし!今日が終われば三連休〜!
頑張って働いてきます(`・ω・´)
| - | 09:22 | comments(2) | - | | |

スポンサーサイト

| - | 09:22 | - | - | | |

♯ コメント

私もJr.用のブログ作ったけどもうやました(笑)
なんか別だとうまく書けないんですよねーだからもう普通に書くことにしました!
好きなもんは仕方ないですもんv(開き直り)
寧ろ見てる人にも興味を持ってもらおうと勝手に考えてます(笑)

知念くんかわいかったですねー!
私もあの髪のアレンジが好きです(´∀`)
| 茉奈 | 2007/09/14 4:18 PM |

☆茉奈ちゃんへ
あ、作ったんだ(笑)
実は茉奈ちゃんの読んで“あ〜作りたいかもw”って思ったんだよね(笑)
やっぱり別にすると難しいよねぇ…。
ココ読んでくれてる方がちびっこ好きになってくれたら、まじ本望だなー(笑)
侑李たん、まーじでキャワだよねwwほんっとどうしよう!
あのコ可愛すぎて無理無理無理ー!(どうした)
やっぱ私、ふわふわヘアーに弱いのかも。
○ちゃんもだしww(笑)
明日はよろしくねー! あとでメールします!(笑)
| 管理人☆博美 | 2007/09/22 9:38 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS