丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< このままじゃ遅刻だぜ? | main | 妹が今度は●●に本気で夢中w >>



| - | | - | - | | |

弁当噴き出し注意報

マルちゃんが教習所に通ってるって…( ゜д゜)ポカーン

そ、そんなぁー…!
そりゃ運転出来る方がいいけど、なんとなくマルちゃんは助手席キャラじゃないですかー!
ってあれだけ“必要ない”って言ってたのに、どうしてなんだろう…。
えっと、取らなきゃいけない理由でも…出来た?(苦)
うわーん…・゚・(ノД`;)・゚・
いや、きっと47で感じたことがあったんだよね!(笑)
ほら、いろんな地方行ったから、こんなところドライブしたい!→免許欲しい!→教習所通うか!的な。
マルちゃんもS字とかクランクとかやるんですねー(笑) なんかウケるww
って通い始めじゃまだまだか(^^;)
ハードスケジュールの中、通うのは大変だと思いますが頑張って取得して欲しいものですね!
って通える=時間ある ってことなのか?とも思ったり…。


イッツマイソウル、スペシャでOAしてたとか知らねー!
明日もやるらしいからいっかv
って今日ってBSの勉ってお休みですか? ブリも巨人次第とか…(笑)
ま、あの企画ごにょ…だからいいっちゃーいいけど;

あー… 堂本兄弟行きたいなぁー(苦笑)←ココでは書かないんじゃなかったの;
| - | 14:30 | comments(0) | - | | |


| - | 14:30 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS