丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡
<< なんだかんだでやっぱすき | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

ありがとうございました。

本日をもって、MIRACLE☆PUDDINGを終わりにします。



お休みして、早一ヶ月。
当初は本当に、ちょっとお休みするだけのつもりでいました。
少ししたらまたきっと…と思いましたが、
いつの間にか元には戻らなくなっていました。
自分でもこんな事になるなんて思ってなくて…。
戸惑いもありました。
でも自分に正直にならない人生なんてつまらない、
と思ってこうすることに決めました。

此処は、たくさん思い出が詰まった大切な場所です。
色々な人との出会いがあり、
その出会いは私の人生において、本当に素晴らしいものです。
大袈裟な様だけど、本当にそう思ってます。
辛い時、励ましてくれる人がいました。
泣きたい時、一緒に泣いてくれる人がいました。
楽しい時、思いっきり笑い合える人がいました。
それもこれも、このブログがあったからだと思ってます。


関ジャニ∞とも出会えて、本当によかったです。
ちょこっとしか、見てこれなくてごめんね。
でもこれからも陰ながら応援させてください。
そして、マルちゃんのことを好きになれてよかったです。
本当に、本当に大好きでした。
こんなに暖かい人はいない、と。こんなにステキな人はいない、と。
そう心から思ってました。
この先も、それは揺るがないと思います。
たくさん思い出をありがとう。


リンクを貼っていただいている方々(相リンク・ブログリスト)、
此処は消さないつもりですので、リンクを外す外さないは
ご自身の意思にお任せします。
お手数をおかけしてすいません。


お別れは笑顔でします!
楽しかったー!みんなバイバーイ!と大きく手を振りたいです。
どこかでひっそりと書いてますので、みつけたら声かけてくださいネ☆


3年5ヶ月間、本当にありがとうございました。

2007.11.10 ☆博美☆
| - | 15:20 | comments(2) | - | | |

スポンサーサイト

| - | 15:20 | - | - | | |

♯ コメント

久しぶりのコメントがこんな形になってしまうとは思ってませんでした…。
博美さんが書かれるこのブログが大好きだったので残念ですが、始まりがあれば終わりがあるものですもんね。
博美さんと出会えてホントに良かったです、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


寒くなってきたのでお体には気をつけてください。



追伸
これからはミクシでよろしくお願いします(・∀・)←絶賛放置中な人(…)

| サク | 2007/11/10 6:02 PM |
こちらこそありがとうo(^-^)o

去年から∞のファンになり
今年の初めにここを見つけて
丸山隆平の、∞の楽しみ方、ジャニーズの楽しみ方を教えてくれて、∞erそして軽〜く現在事務所担になれたのはここのおかげです(*^_^*)

博美殿!
お疲れ様でした!
そしてこれからもよろしくです(^o^)/
| kanea | 2007/11/11 11:46 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS