丸山隆平くんに片思い中。
関ジャニ∞が好きやねん!

あなたの笑顔があたしのいちばん好きなもの。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mail form
eight people
blog list
RECOMMEND

 BiDan (ビダン) 2007年 06月号 [雑誌] 

  

 自転車少年記 

  

 Live DVD『Excite!!』 

  
≡ SPONSORED ≡

☆博美☆

【管理人☆博美】
錦戸・安田世代のeighter。
丸山隆平くんには激甘溺愛盲目eighter。
でも8人で居るのが一番好きなeighter。
夢見がち・現実逃避・妄想好きで変態なeighter。
ちびっこ好きなしょたこんeighter。
神奈川の端っこから、関ジャニ∞を24時間365日応援中!

【ブログ☆MIRACLE☆PUDDING】
MIRACLE:好きなことば(特に意味は無し)
PUDDING:ブログ変更時、マルちゃんのネタの「プリンがパーン!」がすごく印象的だったために(パーン!=プリンだと思ってました)
響きも好きなので気に入ってます。 あと甘いっていう意味もあります。
[驚異的な甘さ]と解釈していただいても構いません。

日常やエイトについて書いてます。
ほぼ8割、丸山ネタ。 そして痛い。
りゅーたん=丸山隆平くん。 涼介=山田涼介くん。


気軽に、コメント、メールして下さい。
しかし、マナーはお守り下さい。
ギャル文字、不必要な小文字のご使用はお断りします。
守られていないコメントは削除させていただくことがあります。
ブログリスト登録はご自由にどうぞ。
リンクは交流してからでお願い致します。



☆博美☆へメール
☆もっと詳しく?
☆今までのあたし@ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン
☆旧写真日記
☆参戦記録
ABOUT
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS